【一血卍傑(イッチバンケツ)】未発表の「神代八傑」,新キャラクターのシルエットが公開に!

32016年DMMからリリース予定の一血卍傑!
9/19放送の、TGS2015の一血卍傑ステージより、
わずかではありましたが、新しい情報が公開されました!

TGS2015ステージで初めて、公式HPでは
近日公開予定になっていた、「神代八傑」の最後の一人のシルエットが公開されました!

4

情報によると、「忍者のキャラクター」、手にしている武器は「手裏剣」とのこと!
シルエットではチャクラムかなと予想している方もいましたが、こちらは近日公開となるようなので、
今後の最新情報をお楽しみに!(`・ω・´)

レジェンドキャラクターということは、レアリティが高いキャラクターになるのかもしれませんね・・・(´・ω・)

公開日: : ニュース情報, 公式 , ,

インフォメーション

DMMの新作ブラウザゲーム 一血卍傑 の攻略サイトです。イッチバンケツの情報をどこよりも早くお届けします

ゲーム攻略めでぃあっぷ

  • 人気記事


PAGE TOP