【バンケツ】「日替わり討伐」と「週次任務」について。任務報酬・選択報酬一覧【日替わり討伐】

banketu2

日替わり討伐について

日替わり討伐は、難易度に関わらず1日1回のみ挑戦できる討伐になっています。
討伐で習得できる報酬は、討伐中に選択できるようになっており、自分の好きな報酬を選択肢の中から選んで貰う事ができます。
出撃に紫玉は消費なし、難易度は「初級」「中級」「上級」「超級」「極級」の5段階から選ぶことができます。
討伐中のドロップはありません。

▽日替わり討伐へは、曜日討伐から向います。
higawari

▽討伐の報酬は、挑戦前の選択肢で好きなものを選べます。
日替わり討伐選択

▽例:英傑経験値を選択した超級の場合
選択肢別の入手報酬については今後調査後に編集していきます。
b1

【難易度別討伐情報一覧】

難易度 敵レベル 達成報酬(御統珠)
初級 3 梅×100,竹×100,松×100
討伐目標 この討伐を達成せよ
3ノ刻以内で討伐完了せよ
総与ダメージ3900以上
総与ダメージ4700以上
誰も気絶せずに討伐完了せよ
秘術を使わず討伐完了せよ
中級 10 梅×100,竹×100,松×100
討伐目標 この討伐を達成せよ
7ノ刻以内で討伐完了せよ
総与ダメージ10000以上
総与ダメージ12000以上
誰も気絶せずに討伐完了せよ
秘術を使わず討伐完了せよ
上級 25 梅×100,竹×100,松×100
討伐目標 この討伐を達成せよ
6ノ刻以内で討伐完了せよ
総与ダメージ20000以上
総与ダメージ23000以上
誰も気絶せずに討伐完了せよ
秘術を使わず討伐完了せよ
超級 50 梅×100,竹×100,松×100
討伐目標 この討伐を達成せよ
6ノ刻以内で討伐完了せよ
総与ダメージ55000以上
総与ダメージ57000以上
誰も気絶せずに討伐完了せよ
秘術を使わず討伐完了せよ
極旧 70 梅×100,竹×100,松×100
討伐目標 この討伐を達成せよ
6ノ刻以内で討伐完了せよ
総与ダメージ71000以上
総与ダメージ74667以上
誰も気絶せずに討伐完了せよ
秘術を使わず討伐完了せよ

 

週次任務の項目と報酬について

約1週間を目安にクリアしていく、ウィークリー任務です。
任務の進行度は、金曜日の0:00時にリセットされるようです。

週次任務 報酬
討伐を150回完了する 御統珠×300
日替わり討伐を7回完了せよ 御統珠×700
日替わり討伐「月曜」を1回完了せよ 剣士・鬼人用金和炭
日替わり討伐「火曜」を1回完了せよ 侍用金和炭
日替わり討伐「水曜」を1回完了せよ 天将用金和炭
日替わり討伐「木曜」を1回完了せよ 楽士用金和炭
日替わり討伐「金曜」を1回完了せよ 剣士用金和炭
日替わり討伐「土曜」を1回完了せよ 巫覡用金和炭
日替わり討伐「日曜」を1回完了せよ 忍用金和炭
遠征を30回行え 戦貨×5000
錬金堂で装備を50回錬金せよ 各卍材×500
花廊で生成を25回行え 秘宝の種×1
英傑へ贈物を15回渡せ 楽園の桜桃種×1

公開日: : 最終更新日:2017/03/10 レべリング攻略, 攻略 ,

インフォメーション

DMMの新作ブラウザゲーム 一血卍傑 の攻略サイトです。イッチバンケツの情報をどこよりも早くお届けします

ゲーム攻略めでぃあっぷ

  • 人気記事


PAGE TOP