【バンケツ攻略】期間限定開催「DMMGAMES5周年記念・挑戦討伐」攻略について!条件達成で限定置物をゲットしよう 【DMMGAMES5周年討伐】

バンケツキャンペーン

「DMMGAMES5周年記念・挑戦討伐」開催中!

バンケツキャンペーン

期間:12/21メンテ終了後~2017/1/5(木)メンテナンス開始まで
DMMGAMES5周年記念の挑戦討伐が登場!
討伐目標達成で、五武麟や護鬼の限定置物が報酬として手に入ります!

記念挑戦討伐攻略情報

※この討伐では、英傑・独神経験値、界貨を討伐クリアでは入手できません。

★全体の攻略メモ★

超級の敵は、護鬼。1戦目から回避が高く、体力が多く硬いので、忍や楽士を入れて、先制攻撃を取っていきましょう。
鬼難は、魔攻がほとんど通らないので、鬼人、侍、剣士、天将(物攻奥義持ち)、陰転忍(物攻奥義持ち)が高レベルに育っていれば編成に加えてみてもよさそうです。

◆初級
目安レベル:平均15ほど
【討伐目標】
バンケツ挑戦討伐

◆中級
目安レベル:平均30ほど
【討伐目標】
5

◆上級【難】
目安レベル:50ほど
上級から、本編討伐後半7章以降辺りの攻撃わざを使用してきます。敵が広範囲にも攻撃してきますが、
そこまで一撃のダメージ量は大きくはないので、転身前後の混合
【討伐目標】(うっかりクリアしてしまいました…)
5

◆超級【難】
目安レベル:75以上が望ましい
【討伐目標】
挑戦討伐超級バンケツ

◆鬼級【激難】
目安レベル:80以上は確実に必要
ここから、魔攻がほとんどダメージをあたえられなくなります。陽転身忍、星詠み無双が通じない討伐。
かなりの高レベル(85以上~)の編成でない限り回復の「巫覡」が必要になります。前衛が倒れなければ、後衛にはほとんど攻撃が当たらないのも特徴ですが、前衛は5戦通してタコ殴り状態です。
攻撃順を早めるなら、物攻奥義を持つことが多い陰転身の忍を使いましょう。ただし、後列に配備された護鬼は、ほぼ確実に先制攻撃してきます。
物攻がよく通るので『鬼人、侍、天将、陰転忍』辺りが育っていれば積極的に使っていきたいところですが、効率のいい編成は、現在攻略・調査中です。

赤五武麟の前後貫通攻撃が、一撃で3000近くダメージを叩きだすので、赤の五武麟が、現状護鬼の列全体攻撃ビームより脅威です。
戦術についても現在調査中ですが、基本は「体力が低い敵から狙う」で問題ないかと思われます。

【討伐目標】
6

★オススメ編成一例
前衛:物理攻撃中心の英傑×3
後衛:巫覡×2

なかなかクリアできなくて悔しいところですが、未クリアでも本編に影響はないので、
クリアが難しい方は、先にレべリングに向かいましょう!
現在は、紫玉祭で製法書や経験値が入手しやすく、レベリングや装備強化のチャンスでもあります!
★難易度別レベリング向け討伐攻略まとめはこちら!
★祭事「紫玉祭」レベリングについてはこちら!

公開日: : 最終更新日:2017/01/11 攻略 , ,

インフォメーション

DMMの新作ブラウザゲーム 一血卍傑 の攻略サイトです。イッチバンケツの情報をどこよりも早くお届けします

ゲーム攻略めでぃあっぷ

  • 人気記事


PAGE TOP