【バンケツ】10/27のメンテナンス終了!祭事討伐に新討伐追加・祭事交換置物追加、全体のUI変更が行われたようです!【公式・メンテナンス】

710/27のメンテナンスが終了しました!
英傑追加等の事前にアナウンスされていた追加物に加えて、新しい要素や祭事報酬が追加されました!

2

祭事討伐に新討伐・交換所にクツツラのおとも等の新置物が追加!

メンテナンス後から、祭事討伐に新討伐が追加、交換所には、クツツラのおとも(動く)やイッタンモメン・オトヒメギツネの「おすわりぬいぐるみ等が追加されました!

◆祭事討伐に紫玉+習得量2倍討伐が登場!
新しい討伐には、消費2倍の文字が入っているバナーを選びます!

ba2

消費する紫玉は2つになりますが、習得できる天鏡石の数も2倍になるようです!
時間がない人や、手早く天鏡石を集めたい人にはいいかもしれませんね!

ban3

◆全体的なUIの変更。大きく変わったのは編成画面とメニュー
ゲーム全体の表示UI、インターフェースが、全体的に大きく変更されたようです。
スマホ版のリリースに向けた表示になっているのか、PC上ではやや大きく感じられます。

▽本殿

7

▽画面左側のメニュー
目次の項目が無くなり、メニューのショートカットがスバッっと出るように。シュッ。

ban6▽英傑詳細
かなりスマホ表示向けに改良されたと思われる英傑詳細画面。
細かいステータスが左上の項目を選択して、見れるようです。
8奥義の説明文はマウスオーバーで表示されるようです。
PC上の操作では、ここは慣れが必要かもしれませんね・・・
9

▽編成画面
編成画面では、モデルとキャラ選択が逆に。
キャラソートに関しては、まだ以前の設定を記録してはくれないようです…ここは今後も改善が欲しいところかもしれませんね…

ba3
▽霊廟
霊廟は入れた英傑同士の卍傑度の確認ができるようになりました!
4
▽錬金堂
入手・錬金可能な装備のみが表示されるようになり、かなりすっきり!
装備が増えるとページをめくる必要がありますが、装備も大きくみやすくなってます。

5
▽討伐
討伐画面は、おそらくスマホ表示に適応するためか、移動してから項目選択画面が入りました。
ここはPC上での操作は一段階増えてしまいますが、スマホでは操作しやすいかもしれませんね

6

簡単に、大きく変わったかも知れない箇所をピックアップしていきましたが、
スマホ版がリリースするまでは、こちらの表示になれていきたいところですね!

公開日: : 攻略 ,

インフォメーション

DMMの新作ブラウザゲーム 一血卍傑 の攻略サイトです。イッチバンケツの情報をどこよりも早くお届けします

ゲーム攻略めでぃあっぷ

  • 人気記事


PAGE TOP