【バンケツ】祭事先行実装英傑「イッタンモメン」「オトヒメギツネ」の限定アイテム・装備は,各英傑伝承の条件達成で獲得できるよ!【祭事攻略・百鬼夜行譚】

イベント4現在実施中の大型祭事「百鬼夜行譚~秋の妖選抜総選挙~」にて、
先行実装された、英傑「イッタンモメン」「オトヒメギツネ」の専用装備と八尋伝ぬいぐるみは、
それぞれの英傑伝承の梅条件クリアで入手することができるようです!

英傑伝承の解放と必要なお花の数について

例:イッタンモメン

祭事交換所で交換した、英傑の霊符を使って鶺鴒台で産魂しましょう!
霊符使用の産魂には、御統珠を使用しないので、安心して産魂しましょう!

ban1

英傑の親愛度を上げて、英傑伝承を開放します。(贈り物は、兵舎→贈物から)
第一話は親愛度1、第二話は親愛度25で解放できます。
祭事期間中は、先行実装の英傑2人は親愛度が上がりやすくなっているため、大好物の輝花であれば14本で、親愛度25を達成できます。
・イッタンモメン→侍(大好物:葉)
・オトヒメギツネ→巫覡(大好物:紺)

ban2

英傑を編成に入れて、討伐→英傑伝承へ、移動します。
対象のキャラクターを選んで、英傑伝承をクリアしましょう!

ban3

条件を達成できれば、アイテムをゲットできます!
初登場の英傑専用アイテムなので、ぜひゲットしてみてくださいね!

ban4
大型祭事イベントの基本情報と序盤攻略情報は以下の記事からどうぞ!
★大型祭事「百鬼夜行譚~秋の妖選抜総選挙~」基本情報
★序盤攻略情報まとめ!秋祭事限定武器の作り方等を公開中!

インフォメーション

DMMの新作ブラウザゲーム 一血卍傑 の攻略サイトです。イッチバンケツの情報をどこよりも早くお届けします

ゲーム攻略めでぃあっぷ

  • 人気記事


PAGE TOP