【バンケツ】新機能「八尋殿(やひろでん)」と背景絵巻について!設置アイテム一覧情報まとめ!【八尋伝・システム情報】

八尋殿9/29のメンテナンスから、実装された新機能「八尋殿(やひろでん)」についての
基本情報、設置可能アイテム・入手方法等をまとめています。

新機能「八尋殿(やひろでん)」について

社

新しく実装された新機能「八尋殿」には、社から一番奥をクリックで向かうことが出来ます。
同時に実装された「戦積」も、この画面からいけるようですね。

戦績画面

●アイテムの置き方
置物一覧から、設置したい置物を選んで、好きな位置に配置しましょう!
置物をおくには、必要なスペースがあるので、スペースが無い場合は赤色になっておくことが出来ないので注意です。
地面のマス目をクリックで、移動できます。

1
一度置いたアイテムを移動させるには、置物をクリックして、左下のアイコンメニューから移動を選択すればOK!
左下のメニューで、置物の向きを変えたりいろいろ操作が可能なので、みておきましょう!

2

●アイテム(置物)の入手方法
置物を新しく入手するには、通常時は「八百屋」→「置物」を選んで、戦貨と交換します!
八百屋の置物は基本的に、常にあるラインナップかと思われますので、祭事などで限定の置物がある場合は、そちらから優先して交換していくほうが良いかもしれません。
いろんな置物を集めて、オリジナルの八尋殿を作りましょう!

置き物購入

新機能「背景絵巻」について

背景絵巻は、本殿や社の背景を変更できるアイテムです。
購入には、八百屋の「背景絵巻」の項目から移動することが出来ます。

背景絵巻

本殿・八尋殿・社の背景の変え方について

上記の背景絵巻等の、模様替え・八尋殿関連のアイテムは「道具」メニューから「備品」のタブに入っています。
現在変更できる背景は、「本殿」「社」「八尋殿」の3種類となっています。
備品の項目から、変更したい背景絵巻を選択し、使用するを押します。
banketu1
元の背景に戻したい場合は、同じ絵巻を選択して再使用を選択することで、解除できます(初期の通常風景に戻る)

背景絵巻は、イベント報酬や八百屋から御統珠と交換で入手することができます。
八尋殿と合わせて、本殿の風景も自分好みに変更しましょう!

[初回記事作成日:2016/9/29]

公開日: : 最終更新日:2017/01/18 攻略 , ,

インフォメーション

DMMの新作ブラウザゲーム 一血卍傑 の攻略サイトです。イッチバンケツの情報をどこよりも早くお届けします

ゲーム攻略めでぃあっぷ

  • 人気記事


PAGE TOP