【一血卍傑】同じレア金英傑なのに、黒字ででてくる場合があるのはなぜ?【プレイ日記・雑談】

ミチザネサマこんにちは、(⑅•‐•)です。
レアリティの高い英傑を産魂した際に、レア英傑の確定演出ともいえる、会話部分が赤字や青字で表示されることがあるのは、もう皆さんご存知かと思います。
稀に、本来赤字・または青字で確定となる英傑が、黒字の通常会話で産魂される場合があります。
黒字の金背景英傑と、赤青字の金背景英傑に何か変化はあるのでしょうか?

●ステータスに変化がある説
色つき文字のときと、黒字のときでは、同じ英傑でもステータスに変化がある説があるようです。
最終ステータスが違うのか、生まれたときに持っている刻印や奥義が、そのキャラクターに合っているという意味での、ステータスのよさなのか、
詳細はわかっていませんが、色つきの方がステータスが良いのでは・・・?と噂になっているようです。

●組み合わせる親での、産魂成功確立で違う説
色つきと色無しの変化は、親の組み合わせで変化するのでは?との情報もあります。
基本的に、どの親を組み合わせても大まかな生まれる英傑はランダムです。組み合わせによって、生まれやすい英傑とそうでない英傑がいるのかもしれない・・・
との噂もあります。

●特に意味は無いのかも説
『出たら勝ち組』
ステータスには、大きくこだわらず欲しい英傑が手に入ればそれでOK!!
ある意味、その通りな感じですが、いきなり黒字で、金背景の英傑が出てきたら、びっくりしますマジで。

●ちなみに・・・

ミチザネサマ

私が以前に入手した「ミチザネサマ」はピックアップ期間終了後に、黒字で産魂に成功したのですが、やっぱり何か差があるのでしょうか・・・?
気になるのは、巫覡なのに刻印が…と言うことですかね・・・ここの適正なのでしょうか?

もしもこのあたりの情報も詳しくわかれば、また更新させていただきます!

公開日: : 最終更新日:2016/11/30 プレイ日記 ,

インフォメーション

DMMの新作ブラウザゲーム 一血卍傑 の攻略サイトです。イッチバンケツの情報をどこよりも早くお届けします

ゲーム攻略めでぃあっぷ

  • 人気記事


PAGE TOP