【一血卍傑】英傑伝承の討伐攻略について。すべての目標を達成するには、第一話はレベル30、第二話はレベル50まで上げよう!【攻略・英傑伝承】

ban1英傑との親愛度を上げることで解放される、英傑伝承の討伐についての攻略情報をまとめています!
親愛度のまとめ記事にも、同様の内容をまとめています!
★親愛度と伝承情報まとめはこちら!

◆伝承解放に必要な親愛度
第一話:親愛度1
第二話:親愛度25

英傑伝承の討伐攻略・討伐目標について

英傑伝承には、その伝承の英傑を含んだ編成で出撃が必要になり、悪霊との戦闘があります。
制限レベルはないので、どのような編成でも出撃が可能です。

★共通攻略ポイント★
出撃の制限レベルはありませんが、討伐目標に対象の英傑のレベルで達成できる目標条件があります!
第一話はレベル30、第二話はレベル50が、達成最大レベルとなっています。

●英傑伝承第一話の討伐目標
対象の英傑がレベル30到達後にクリアで、達成報酬「御統珠×600」が貰うことができます!
いつでも挑戦できますが、レベル30を到達したら、この目標が達成出来ているか確認しておきましょう!

ban1

●英傑伝承第二話の討伐目標
第一話と同様に対象の英傑がレベル50到達後にクリアで、達成報酬「御統珠×600」が貰うことができます。
いつでも挑戦できますが、レベル50を到達したら、この目標が達成出来ているか確認しておきましょう!
第一話に比べて、やや敵が強く、固くなっています。
部隊の平均レベル30程度で、苦戦せずにクリアできると思われますが、25レベル未満の英傑が多い編成ではやや苦戦するかもしれません。

★どちらの討伐もそこまで難しい難易度ではないので、気軽に挑戦していきましょう!
英傑伝承の第三話の情報はまだ、確認できていませんが、今後新しい情報が更新されれば、更新していきます!

公開日: : 攻略 , ,

インフォメーション

DMMの新作ブラウザゲーム 一血卍傑 の攻略サイトです。イッチバンケツの情報をどこよりも早くお届けします

ゲーム攻略めでぃあっぷ

  • 人気記事


PAGE TOP