【バンケツ】追加英傑「イヌガミ」を狙って、桜代鶺鴒台を金灯明使用で11連産魂に挑戦しました【プレイ日記】

bannketu7こんにちは、当ブログを担当している中の人・(⑅•‐•)です。

記事にするほどの内容でもない、プレイ内容やプレイ中に感じたことを、定期的にまとめていこうかと思い、プレイコラムを作りました。
読み込みの待ち時間などに、ちらっと見て頂いていただけたらいいなと思っております。
検証中の確定情報ではない項目を検証していく予定です!

非常に楽しみにしていたブラウザゲームなので、個人的にも楽しみながらログインとエラーと戦いながらゆるっとプレイを進めていきたいと思っていますので、こちらもどうぞよろしくお願いします!
今回は、先日のお詫び御統珠で、鶺鴒台を動かしたので、そちらのプレイ内容です!

イヌガミを狙って、桜代鶺鴒台を11回回してみた

せっかく御統珠と金灯明を貰ったので、思い切って回してみました!
組み合わせ例の報告が多かった、イバラギドウジ関連の組み合わせで、いくつか試してみました!

bannketu7

●結果は・・・

・イバラギドウジ×タケミカヅチ
ウラシマタロウ
キイチホウゲン(青)
ビワボクボク
ゴトクネコ(青)
ウンガイキョウ

・イバラギドウジ×ハンニャ
エンエンラ
サルタヒコ(青)
ウラシマタロウ×2

・イバラギドウジ×アタゴテング
コンピラ
ガゴゼ(青)

以上となりました…
イヌガミは残念ながら入手することはできませんでしたが、まだ桜代鶺鴒には手を出していない状態だったので、レア英傑が一部揃ってほっとしています…
次回の親愛度イベントで、入手可能予定のキイチホウゲンとゴトクネコが来てしまいましたが・・・

キイチホウゲン嬉しいです・・・!!

キイチホウゲン
今後も御統珠に余裕があるときなどは、積極的に人柱産魂チャレンジをしていこうと思いますので、
ぜひ組み合わせの参考にしてみてくださいね!
本編の攻略に向けて、レべリングしていきます…!それでは!(⑅•‐•)

公開日: : 最終更新日:2016/08/28 プレイ日記 ,

インフォメーション

DMMの新作ブラウザゲーム 一血卍傑 の攻略サイトです。イッチバンケツの情報をどこよりも早くお届けします

ゲーム攻略めでぃあっぷ

  • 人気記事


PAGE TOP