【一血卍傑】英傑のレベルが30に達成したら、「補助奥義」も設定しよう!戦闘奥義と補助奥義の設定について!【攻略・アイテム一覧】

補助奥義3英傑は、レベルや親愛度が一定のレベルを達成すると、奥義が開放されます。
英傑がレベル30を達成で、「補助奥義」が開放されるようです!
この補助奥義は、戦闘奥義とあわせて設定することが出来るので、念のためにチェックしておきましょう!

奥義の設定方法について

●補助奥義は英傑詳細から設定しよう!
補助奥義を設定するには、英傑の詳細画面から、奥義を選択しましょう!
ここで、開放されている奥義の設定が出来ます。

補助奥義1

戦闘奥義は、戦闘中に使用する攻撃わざのこと。
戦闘奥義と補助奥義は、同時に設定できるので、両方設定します。項目が青っぽい色になっている項目が選択している奥義です。

補助奥義2

必ず下部にある「奥義変更を設定する」を押して、設定を完了させましょう!
ここを忘れると、戦闘奥義も設定が外れてしまっているときもあるので気をつけましょう

補助奥義3

英傑が成長すると、設定できる項目や、使えるわざが増えていたりするので、
定期的にチェックするか、レベルが一定の数(15、30、45など・・・)を超えたら、メインの編成で使用しているメンバーは、装備や奥義を変更してあげると良いかもしれませんね!
チェックするタイミングなどに関しても、情報がまとまり次第、記事にしていきます!

公開日: : 最終更新日:2016/09/19 攻略 , ,

インフォメーション

DMMの新作ブラウザゲーム 一血卍傑 の攻略サイトです。イッチバンケツの情報をどこよりも早くお届けします

ゲーム攻略めでぃあっぷ

  • 人気記事


PAGE TOP