【一血卍材】卍材や界貨を効率よく集めるには、「任務」をきっちり消化していこう!【バンケツ攻略・情報】

ban10花廊や錬金堂の施設拡張など、要所要所で必要になる卍材(資材)を効率よく集める方法を考察しています。
卍材が入手できる条件についても、出来る限りまとめています。

●デイリー任務をきっちり消化する。
一番まとめて卍材を集められるのは、現状この方法が安定しているかもしれません。
毎日のログインで、出来る限り任務を消化しておきましょう!

bannketu1
特別任務達成では「御統珠」がもらえることもあるので、任務は毎日しっかりこなして生きましょう!
特に「界貨」は任務達成で一定量がまとめてもらうことが出来るので、達成してもらっていきましょう!

【御統珠が貰える特別任務】
・目録に○○人の英傑・悪霊を登録せよ
・英傑伝承を○○解放せよ(10話ごとに1000個)
・卍傑伝承を○○解放せよ(5話ごとに500個)
・霊廟で1つの部屋に2人で○○回入院せよ(50カウントごと、そのほかは10区切りで卍材)
・討伐を累計○○回完了せよ。(100討伐ごとに400個)

【界貨が貰える日時任務一覧】
・霊廟で魂回復を1回行え(1000)
・霊廟で魂回復を2回行え(1500)
・霊廟で魂回復を3回行え(2500)
・遠征を1回行え(1000)
・遠征を1回行え(1500)
・錬金堂で装備を1回錬成せよ(1000)
・錬金堂で装備を3回錬成せよ(1500)
・花廊で生成を2回行え(2500)
・花廊で生成を3回行え(2500)
計15000

●寝る前・長時間はなれる際にはには遠征に出しておく。
第一部の第一章をクリアすれば、「遠征」が解放されますが、遠征で持って帰ってくる卍材は決して多くはないので、
足りていない資材を見て、それが一番多く入手出来る遠征に、寝る前等に出しておきましょう!

★遠征と習得アイテムの一覧はこちら!

ban2
遠征をこまめに出しすぎると、次は界貨が足りなくなってきます。
遠征に出るには界貨が必要になるので、ここも注意していきましょう!
遠征で入手できる卍材については、8/25のメンテナンスにて、習得量が上方修正されたので、活用していきましょう!

●霊廟入れるのは魂が大きく減ってからが無難
霊廟で英傑の魂を回復させる際にも、卍材を使用します。
魂が1、2減ったくらいの場合は、スパルタかもしれませんが、一度霊廟に入れるのは待ちましょう…

レベルが上がると、魂回復に必要な卍材も多くなってくるので、魂が0にならない程度に魂5くらいまでは粘ってもいいかもしれません!
万が一戦闘中に、魂が0になってもキャラクターがロストされることはありません。その討伐中は、復活できなくなりますが…

●どうしても困ったら、御統珠と交換してもいいかも…
どうしても困ってしまったら、最終手段として御統珠と卍材を交換する方法もあります。
ただ、御統珠にも限りがあるアイテムなので、これになれてしまうと後が大変なので、遠征や任務達成でもやりくりしていけるように調整していきましょう!

ban10

●界貨は紫玉を使用でも多く入手できる!
界貨に関しても、任務でまとまった額が貰えるので毎日の任務優先で習得していきたいところですが、
討伐で「紫玉」を消費することで界貨の習得量を増やすことができます。
任務も達成して、より界貨が必要な場合はこの紫玉をを使って、討伐報酬で入手することも可能です!

banketu3

簡単に、卍材や界貨を集める情報をまとめてみましたが、
周回にオススメなステージや、効率のよい収集方法があればまた更新していきます!
[ 初回記事制作日:2016/8/5]

公開日: : 攻略 , ,

インフォメーション

DMMの新作ブラウザゲーム 一血卍傑 の攻略サイトです。イッチバンケツの情報をどこよりも早くお届けします

ゲーム攻略めでぃあっぷ

  • 人気記事


PAGE TOP