【一血卍傑】紫玉の効果が上がる「紫玉祭」を実施!経験値・宝箱・界貨の習得率を上げよう!【キャンペーン情報】

ban10

紫玉の効果がアップ!「紫玉祭」について!

期間限定で紫玉の効果が上がる「紫玉祭」について、基本情報を紹介しています。

ban10

●紫玉とは?

紫玉は、討伐に使えるアイテムで、本編討伐等では「界貨」「キャラ経験値」「宝箱」の習得量を上げてくれるアイテムです。
30分に1つの速さで回復し、各項目に最大2個付けることができます。
この効果が上がるので、英傑の育成や欲しい製法書ドロップを狙う・英傑経験値を効率よく入手できる等のメリットがあります!
※紫玉を消費して出撃する、曜日討伐や祭事討伐は対象外となります。

「紫玉祭」を効率よく利用するポイントまとめ!

◆「戦闘経験の心得」と併用して使う
60分間本編討伐にて習得できる英傑経験値が2倍になるアイテム「戦闘経験の心得」と併用して、本編を周回レべリングするのがおススメです。
紫玉の効果で倍増された経験値が、2倍になるのでかなり多くの英傑経験値が習得できるようになります。
(例:紫玉使用での英傑経験値が2000だった場合、心得併用で経験値は2000×2=4000になる)

戦闘経験の心得

◆英傑のレべリングに使用する場合は「紫玉は1個ずつ使用する」のかお得?
紫玉祭では、紫玉1個でも十分効果があるので、本編討伐をゆっくり回る時間がある方は、紫玉を1個ずつセットして周回するのがオススメです!
過去の記事になりますが、簡単に検証してみたので参考にどうぞ(※今後修正される可能性もあります)
★紫玉祭レべリングは、紫玉1個の方が効率がいいのか検証!

◆とり逃した製法書の回収をする
本編討伐で入手できる「極秘製法書」の収集にも、紫玉祭が役立ちます!
最新の本編討伐が追加されたときは、追加分の製法書はドロップしやすくなりますが、その期間を過ぎてしまった場合はドロップしにくくなることがあるので、紫玉の効果があがっている時に回収しておきましょう!
セットする数は、お好みです。2個の方が落ちやすい情報もありますが、1個で十分落ちる場合もあるので、時間と紫玉と要相談です。

公開日: : 最終更新日:2017/05/22 ニュース情報

インフォメーション

DMMの新作ブラウザゲーム 一血卍傑 の攻略サイトです。イッチバンケツの情報をどこよりも早くお届けします

ゲーム攻略めでぃあっぷ

  • 人気記事


PAGE TOP