【一血卍傑】追加英傑「ミチザネ(桜代)」の,組み合わせ一例情報!確率アップは8/25まで!【鶺鴒台情報】

ミチザネ8/18まで、鶺鴒台での出現確率がアップ中の追加英傑「ミチザネ」の組み合わせ配合例を紹介しています!
すでに産魂に成功した人も、まだ入手できない人も多くいると思いますが、定常追加なので確率アップキャンペーン終了後も
産魂できるリストには残るので、間違えないように注意しましょう!

組み合わせ例

試している人が多そうな組み合わせを紹介しています!
金灯明等のアイテムを使用していない(もしくは使ってしまって所持していない)方が多いと思いますので、アタゴテングの時に比べると、やや回している分母自体が少ない傾向にありそうです。
赤字・青字の会話文発生時に産魂成功の報告が多いようです。追加英傑はレアキャラ扱いの可能性が高くなっている気がします。
※桜代のキャラクターなので「神代鶺鴒台(黄色の方)」を使いましょう!間違えないように注意です!

●報告あり・成功組み合わせ例
※現時点では、情報が少ないため、どの組み合わせが一番有効かは不明です。

・アマテラス×シュテンドウジ(青文字)
・アマテラス×ツクヨミ(青文字)

・スサノヲ×シュテンドウジ

ミチザネのステータス

3

種族:人
声優:梶裕貴/illust:Third Echoes
兵種:巫覡
世代:桜代

巫覡の傾向としては、編成では後衛に編成するのがおすすめ!
巫覡は、回復を得意とする英傑で、基本的に攻撃を行わないので、部隊の後衛に配置して、やられないようにしておきましょう。
制限レベルから離れたレベルの編成で出撃する場合は、巫覡の回復は攻略に必要不可欠なので、前衛の攻撃要員の英傑も育成しておく必要があるかも。

インフォメーション

DMMの新作ブラウザゲーム 一血卍傑 の攻略サイトです。イッチバンケツの情報をどこよりも早くお届けします

ゲーム攻略めでぃあっぷ

  • 人気記事


PAGE TOP