【一血卍傑】追加英傑「アタゴテング」の,配合組み合わせ一例情報!確率アップは8/18まで!【鶺鴒台情報】

アタゴテング18/18まで、鶺鴒台での出現確率がアップ中の追加英傑「アタゴテング」の
組み合わせ配合例を紹介しています!
すでに産魂に成功した人も、まだ入手できない人も多くいると思いますが、定常追加なので確率アップキャンペーン終了後も
産魂できるリストには残るので、間違えないように注意しましょう!

組み合わせ例

試している人が多そうな組み合わせを紹介しています!
金灯明仕様での排出が多く、赤字・青字の会話文発生時に産魂成功の報告が多いようです。
一部では、アイテム未使用でも産魂に成功した方もわずかにいるようです。
※桜代のキャラクターなので「神代鶺鴒台(黄色の方)」を使いましょう!間違えないように注意!

●報告あり・成功組み合わせ例
・シュテンドウジ×ウシワカマル
・アマテラス×ジライヤ
・シュテンドウジ×アマテラス

・モモタロウ×ウシワカマル
・スサノヲ×シュテンドウジ
・ヤマトタケル×モモタロウ

アタゴテングのステータス

アタゴテング3

種族:妖
声優:斎藤壮馬/illust:スオウ
兵種:楽士
世代:桜代

楽士の傾向としては、編成では後衛に編成するのがおすすめ!
楽士は、自身を含む編成メンバーの能力を強化させる補助型の兵種なので、いきなり前衛に出さないように注意です。
レベルや親愛度で奥義を解放させて、デバフ能力を上げてあげましょう!大器晩成型かも?

公開日: : 攻略 , ,

インフォメーション

DMMの新作ブラウザゲーム 一血卍傑 の攻略サイトです。イッチバンケツの情報をどこよりも早くお届けします

ゲーム攻略めでぃあっぷ

  • 人気記事


PAGE TOP