【バンケツ】第二部配信開始&虹レア入手応援キャンペーンやってるよ!御統珠ゲットして鶺鴒台チャレンジ!【御統珠】

yamatake

:
スマホアプリ版がきたら本気だすって決めてた

 

:
スマホ版きてるよーーー!!!(*´・ω・)
ジライヤアイコンかっこいいいい!

ban1

:
スマホ版のリセマラ時期逃して始めたけど、八傑も赤金も一通り揃ったよ~
アイテム使ってガンガン回せばレア確率収束するのが
バンケツのいいところだから、新規勢のみんな頑張ってね~w
banketu
:
えっ!
いくら課金した??

 

:
神代八傑パーティとか羨ましい…
鬼2体引き連れてるモモちゃんかっこいいよぅ

 

:
詫び石と金ポス使っても虹レアはそうそうでないから
ササキコジロウも追加きたしミスマル貯めなきゃ…やっぱ課金が早い?

 

:
いや無課金だよ
リリースキャンペーンもやってるけど、今は祭事応援やってるんじゃないの?

 

:
どれのこと??
ピックアップくらいしかキャンペーンやってなくない?

 

:
あれって一回外れたらもう出来ない?

 

:
これで当たった

 

最近育成関連のキャンペーンでもタマ割るから、
試しておいて損はないかも

 

:
え?これって絶対貰えるん?
 

 

:
いやどう見ても抽選でしょwww
でもやってくるから

 

:
まじ?
普通に課金必要になってくると思ったから今課金しようと思ってたんだけど

 

:
当たれば貰えるよ
ハズレたら知らんw

 

:
じゃあまずそれやってみるわー!

 

:
ハズレても報告よろしくねwww

 

:
登録とかあるのかな??

 

:
当たったー!!
詫び玉切らしてたとこにこれは嬉しい!!金灯明あるから回してくる!!!

 

banketu2

 

:
おおおまじか!!おめでとう!!
ちょっとやってみるわー!

 

:
これってレア確定演出でいいんだよね??
緊張してきた
赤字1
:
赤字キターーーー!!??
レア確定演出あってる!

 

:
こっちも緊張してきた…
だがモモタロウ出たら許さない

 

:
ありがとう…ありがとう…!!!
八傑きましたありがとう!!!しかも続けてボッチきたから、これでがんばれる…!!!
ウシワカマル
ダイダラボッチ

 

:
やっぱりある程度まとめて回さなきゃダメっぽいな~
妖怪選挙一位うらやましい…

 

:
コレ誰?
赤字で出てきたけど八傑じゃない…???タマモでもない???

C3AyRYAVQAArpun

 

:
バッカモーーーーン!!!そいつも虹レアだ!!!!
タマモの次に虹追加された、アマツミカボシだよ!最終奥義が強いらしい!!!!

 

:
私も騙されたと思ってやってみたら貰えちゃった…
追加のササキコジロウもやっぱり虹レアだし、キャンペーン当たってよかった…
虹ポス来たら、さすがに10回は回したいからね!!

banketu3

——-

《参考URL》
第二部配信記念キャンペーン:http://icchibanketu_cp/

 

公開日: : 最終更新日:2017/02/08 未分類

インフォメーション

DMMの新作ブラウザゲーム 一血卍傑 の攻略サイトです。イッチバンケツの情報をどこよりも早くお届けします

ゲーム攻略めでぃあっぷ

  • 人気記事


PAGE TOP