【一血卍傑】「社(やしろ)」の施設(霊廟・戦術所・花廊・錬金堂)と施設開放の条件についてのまとめ!【攻略・更新中】

社画像メニューの社では、本編の討伐進行に合わせて、施設を設置したり利用できるようになります!
大まかな「社」にて設置できる施設の種類とその解放条件(達成項目)をまとめています!
(詳細情報については、随時追加予定です。)

社画像

社で設置できる施設について

●霊廟(れいびょう)
英傑達の魂を回復させる施設。(初期から)
英傑を休ませる「蒲団」のレベルを上げることで、魂の回復に掛かる時間を短縮することができます。
※魂の回復に掛かる時間は、複数の英傑を同じ部屋で休ませた場合、回復時間は合算されるので注意です!

bannketu1

●戦術所(初期から)
英傑の所持枠の増加・オート戦闘時の戦術の獲得・部隊枠の増加ができる施設です。
戦術の獲得を行うには、施設のレベルを上げることで「戦術点」を貯めます。戦術点と戦術を交換することですることで獲得することができます!

戦術

●花廊
英傑達との親愛度を上げるためのお花や、資源を作るための設備です。
お花番を同じ世代の英傑から二人設定することで、卍傑度を上げることができます!
条件:本編の第一章五話をクリアする。
★親愛度について/★親愛度達成報酬一覧

●錬金堂
英傑達が装備できる「武器」「防具」「装飾品」を制作するところ。
卍材を消費して、錬金堂のレベルを上げることで、新たらしい装備を作ることができるようになります。
討伐の宝箱からも、極秘製造書がドロップする場合があります。
★錬金堂の詳細・製法書一覧はこちら

[初回作成日:2016/8/4]

公開日: : 攻略 , , , ,

インフォメーション

DMMの新作ブラウザゲーム 一血卍傑 の攻略サイトです。イッチバンケツの情報をどこよりも早くお届けします

ゲーム攻略めでぃあっぷ

  • 人気記事


PAGE TOP